おしゃべり掲示板
[トップページ] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
参照先
文字色
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)

CDが出ます 投稿者:ほのじFL 2016/10/24(Mon) 22:49  No.169  Home  [返信]
与太話はこっちの掲示板でとのことだったのでこっちにしました。宣伝掲示板に行けということであれば移動します。
わたくしが合唱団員として出演したサントリーホールでのコンサートがメジャーレーベルからライブCDとして発売されることになりました。11/20発売でHMVとかタワレコの店頭にも出ますし、それらの通販サイトにも予約受付が出始めました。
バッハでございますので音楽史を押さえておきたい方はぜひお求めください。

    Re: CDが出ます 投稿者:ほのじFL 2016/10/24(Mon) 22:51  No.170  Home
販売サイトと紹介はこちらです。

http://www.hmv.co.jp/artist_バッハ(1685-1750)_000000000002339/item_マタイ受難曲%E3%80%80樋口隆一-明治学院バッハ・アカデミー-2016年ライヴ--3CD-_7394590

    Re: CDが出ます 投稿者:ほのじFL 2016/10/24(Mon) 22:54  No.171  Home
リンクがうまくいかないと思ったけど、家のマークのボタンを押せばいいのね。

    Re: CDが出ます 投稿者:あらまき 2016/10/25(Tue) 12:37  No.172  
本文中に書かれたURLは、日本語をアドレスとして処理できないので、その部分でリンクが切れます。すいません。

立ち読みしてたらびっくらこいて買ってしまった。 投稿者:ほのじFl 2015/07/20(Mon) 00:02  No.158  Home  [返信]
サマコンお疲れ様でした。

さて、乗り物好きのわたくしが時々立ち読みしたり時には買ってみたりする雑誌に「月刊エアライン」という若干マニア向けの月刊誌があります。
団員の方は8月号の47頁の左下の方をご確認下さい。

    Re: 立ち読みしてたらびっくらこいて買ってしまった。 投稿者:あらまき 2015/07/20(Mon) 12:39  No.159  
コンビニで見られますか?(´Д`;

    Re: 立ち読みしてたらびっくらこいて買ってしまった。 投稿者:ほのじFl 2015/07/20(Mon) 13:35  No.160  
コンビニは………。よっぽどヒコーキ好きのオーナーでないと、難しいんじゃないかなー

行進曲ミラージュについて 投稿者:Fujita 2015/05/28(Thu) 20:59  No.155   [返信]
こんにちは。
もしご記録にあれば教えて頂きたいのですが、貴アンサンブルでは第六回定期演奏会で「行進曲ミラージュ」というのを演奏されておりますが、
これの作曲者、どなたでしょうか?
あるいは、動画サイトなどで参考演奏がある、という情報をお持ちでしたら教えてください。

これは私の高校時代にただ一度だけ演奏した事のあるもので、当時から作曲者の素性がつかめず、謎の曲でした。
課題曲Dのような感じではあるものの、さほどインパクトはなかったのですが、それなのに妙に印象に残っています。

    Re: 行進曲ミラージュについて 投稿者:あらまき 2015/05/29(Fri) 20:54  No.156  
作曲者は、五島一雄さんです。

    Re: 行進曲ミラージュについて 投稿者:Fujita 2015/05/30(Sat) 01:12  No.157  
ありがとうございます!助かります

帰還決定 投稿者:魔王 2015/03/18(Wed) 01:06  No.152   [返信]
Ladies and Gentlemen!
昨日、人事の内示があり、1年ぶりに横浜への帰還が決まりました。
横浜に戻ることで失うモノの大きさに愕然としていますが・・・・
これからも機会をみて現地へは通うつもりです。
また皆さん4月からよろしくお願いしますね(^^

行きたいな〜っ。。。 投稿者:笛吹親父 2015/01/23(Fri) 21:49  No.151  Mail  [返信]
 近所の団員さんに演奏会のご案内を聴いたのですが、自宅で調べてみたら出勤日なので残念です。
 曲目も楽しそうですね。
 次回は予定に入れることを忘れないようにします。

無題 投稿者:コズ 2014/12/08(Mon) 18:44  No.149   [返信]
演奏会のポスター、メッチャかわいいヘ(≧▽≦ヘ)♪

    Re: 無題 投稿者:荒牧@かんりにん 2014/12/08(Mon) 19:30  No.150  
ありがとうございます!(*'ω'*)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by Tambo